こじかのマーチ

育児のいいとこ、つらいとこ。幸せな瞬間、泣きたい苦労。思ったままに綴ります。絵日記中心。

こじかのマーチ

子どもが生まれてからの慌ただしい毎日。

自分の頭を、気持ちを整理するため

あと、大切で大好きな娘の成長を記録するために

数年ぶりにブログを再会することにしました。

幼い頃から絵を描くことが好きだったのでイラストも交えながら

マイペースに更新していこうと思います。

 

f:id:chico_bambi:20160619025832p:plain

■簡単な人物紹介■

 

f:id:chico_bambi:20160619030014p:plain 

「ちこ」と申します。このブログを更新する本人

  • バンビちゃん(2014.12.6♀)のママ
  • イラスト・デザイン関係のお仕事してます
  • 絵を描くこと、文章をかくこと(下手だけど)、本を読むことが好き
  • ママになっても、おばあちゃんになっても女磨きは欠かさない!
  • 平和主義者
  • アウトドア派

 

f:id:chico_bambi:20160619031143j:plain

「バンビちゃん」ただいま1歳半の女の子

  • パパに似て睫毛が長く、眉毛が太め(でも薄い
  • 人見知りは基本しない
  • 周りをよく見てる

 

f:id:chico_bambi:20160619031835j:plain

「たくろう」バンビちゃんのパパ

  • 色が白くて髪は真っ黒(ペンギンみたい)
  • 仕事がデキる
  • 先を考えて予定を立てられる
  • 人望が厚い
  • かなりのインドア派

 

 

すこぶる元気でわんぱくなバンビちゃんに振り回される毎日。

1秒1秒ぐんぐん成長していく今を書き留めていきます。